almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We Just Won't Be Defeated (CV Vision Remix)

  • 先発はポンセ。字面だけみると「ポンセ対山崎…何故わたしんちのテレビでハムvsオリがサジェストされてんの…?」って気がしてまだまだ意識が2024シーズンに追いつけてません。春ですね。
  • 村林からの石原と「え?今季最初に君らが打つの?主砲を差し置いて?」という歓喜と戸惑いのせめぎ合いに翻弄されながらもこの目でしかと見届けた則本初セーブ、わずか4球でサクサク打ち取りめちゃくちゃスカッとしました。ビジターでさえなければまず間違いなく石原もヒロインに呼ばれたろうにな、この記憶がまだ新しいうちに必ずや楽パでも打ってほしい〜!おやすみなさい。