almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あの黒い空の星が消えて眠るまで

  • なんかもう、今日はいろいろ消耗しすぎた。底深くくたびれた。というわけで、職場を出て駅へ向かうまでの間に「今日はしこたま飲んでやる」と決意するなど。
  • まずはteatoで今季初のモヒートを堪能。こんなに美味しいお酒はぐびぐび飲んじゃいけない、と二杯めはハートランドでひと息入れるもやはり我慢しきれずおかわり。だってね、本当に美味しいんですよここのモヒートは。ものすごく!
  • 21時すぎ、残業あがりの夫と連絡がついたので西口へ移動。これまでずっと一人でそこを通るたび指をくわえて歯噛みしていたフローズン一番搾り、ようやっと堪能できました。はー、おいしい。これまた夢の味。
  • もっときりきり親の仇みたいに冷たいのを予想してたんだけど、想像以上にふんわり軽くてやわらかい泡でした。これはいいなあ。癖になるなあ。どうにかおうちで再現できないかしら…*1
  • ビールをのんだら小腹が空いたという夫を伴って天一へ。夫、何気に人生初天一。既になかなかいい時間なので、天一スリムと和だしをひとつずつ。したらば和だしにはまる夫。ええ?そっちなの?まじでー?
  • 和だしにかぶりつきで追加のライスまで頼んだ夫を持て余しつつスリムを平らげ、ひょこひょこ歩いて自宅まで。和だしのほうがストライクって女子か、きみは。ほんとにおもしろいひとだよなー、10年以上の付き合いだけど見ててちっとも飽きないよなー。おかげで毎日たのしいです。きっとわたしはしあわせなんだ、と思うことにします。おやすみなさい。

*1:期間中に96枚シールを集められる気がしません