almost everyday.

its a matter of taste, yeah

One More Time

  • 昨夜は崩れ落ちるように就寝、夢さえ見ずに熟睡。6時起床、洗濯してストレッチして膝から下をごりごり揉みつつ白湯をのんでます。金曜あれだけ踊りまくって、土曜もしこたま歩き回って、それでも未だ首にも脚にも筋肉痛が出てないあたりに日頃の筋トレの成果が現れつつあるんでしょうか。だったらいいな。これで明日あたり突然身動き取れなくなったら笑うしかないけども。

  • 9時、夫が起きてきたところでコーヒーを淹れてひと休み。いただきもののオレンジ入りパウンドケーキ、しっとりふかふかでオレンジピールがふんわり香ってとても美味しいです。はー、しあわせ。
  • 10時、びゅーんと福島まで移動。姪のダンスの発表会を見に行きました。年々動きにキレが増してく、そしてどうやら、小5にして既にうっすら腹筋が割れつつある…?すごいぞ姪、格好いいぞ姪。このまま順調に育ってくれたら将来マジでゴールデンエンジェルスに入ってほしいです。球場のど真ん中で華麗な連続側転を決めてほしいー!ふふふ。
  • 先発は釜田。6-7で負けちゃったわけなんですけど、今日は西武に負けたっつうよりメヒアのひとり勝ちでした。西武の得点、7点ぜんぶメヒアの打点。手がつけられないですよね!はっはっはー。次行きましょう、次。おやすみなさい。