almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dolphin Dance

  • 朝から雨、気圧グラフは直滑降。おかげで身体がずっしり重くてへろへろです。ふうううう、しんどい。しんどいよー。
  • お昼前、雨脚がやや弱まったところで髪を切りに。年末にざくざく襟足刈り込んで以来久々のカットです。ああ、頭が軽い。シャンプー後のホットタオルとマッサージが気持ちよくてうとうとしてたらあっという間に全てが終わりました。すっきり。
  • おもてに出たら雲のすきまに青空が。というわけで、勾当台公園にて開催中の仙台放送まつりに立ち寄りました。あらかしガールズの皆さん、近くで見ると顔がちいさい。肌も髪もきれい。眼福。
  • 13時、radikoで対ホークス戦。先発は釜田。延長12回、5時間弱の死闘は吉村に二打席連続ホームランを打たれてのサヨナラ負けでした。9回裏の松井がまさか、2アウト2ストライクのあの場面で3ラン打たれて追いつかれるだなんてもう…!うわああああん。
  • きょうの釜田は球数も被安打も多く5回まで持たなかったのですよね。とは言え金刃も青山も次第に調子を上げつつあるし、福山の安定感は変わらないし、10回以降出ずっぱりだった戸村も決して悪くはなかった、はずなのに。ダメージでかいわー。悲しいわー。せめてこのホークスさんの頑張りが熊本、ひいては九州の元気に繋がりますように。おやすみなさい。