almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I can't imagine the world, without you.

そんなわけで、週末2泊も会津で過ごして帰ってきたわけですが。帰り道は郡山から高速バスに乗ったのだけれど、磐越道のあんちくしょうが雪で通行止めになったせいで結局次の便まで待ちぼうけ。ううう、さすがに会津や喜多方ほどではないにしろ、それでもやっぱり充分寒いんだってばよう郡山の北風ってば!顔面神経痛になるかと思いましたよ。おお寒い。

ようやく部屋にたどりつき、ストーブの前でぬくぬくしていたところへ相方より「8時すぎには駅に着くよー」との連絡が。お迎えに行ってみると、数日ぶりに見るその顔はうっすらと陽に灼けていました。髭は伸びて幾分やわらかく、身体からはほのかな花の匂いがしました。「千葉の温泉の石鹸だよぅ」と言われたものの、これってもしやアジアン美女の香水かしら?とエロい妄想が頭をもたげて離れません。困った。

約束どおり、お土産にはタイガーバーム。それともひとつ、マーライオンの栞を買ってきてくれました。角度によって色や形が違って見える、プラスチック製のものです。「いつも本読んでるし、それならお風呂でも使えるでしょう?」だって。うれしすぎて理性がふっとびそうになりました。こういうセンスは特1級だね、本当。