almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もっと強い 新しい身体 欲しい 欲しい

昨日は近所にできたばかりのバーミヤンでお夕飯。はちみつパンと中華お粥のセットが良かったのに、泉のお店とは微妙にメニューが違うみたいでどこにもなかったのが残念でした。お店の女の子がすごく可愛かったです。ちょっとときめいてしまいました。色白細身、笑顔がステキな清楚系。あああ、あたしが男の子なら即座に結婚を申し込むところですよ。たまんない。たぶんしばらく行かないだろうけど。
なんかもう、今週なーがーいー。長すぎ!仕事はうまく行かないし、自分も昇給したのに新人さんより給料安いし。そりゃまああらゆる知識量であたしは彼に負けてるでしょうけど、ここでの実績が皆無な輩に負けるのだけは気に入らねえんだよ!あらやだあたしったらはしたない。知らなくていいことまで知り、かつ管理しなきゃならんところが経理屋の空しさであります。切ない。

自分に「才能」とか「天職」なんてものを見つけられずに、こうしてなんとなく社会の末端で働いているうちはいつまでたっても負けっぱなしなのだなぁ、と思います。あと何年かたって、この仕事のすべてを完璧に掌握できる時が来て、それではじめて勝ち組に入れる、はず。そうでも思わにゃやってられん。若者の皆様、どっちが近道だと思う?あたしにはもう分かりませんよ。いや、負け惜しみじゃなく。

ところで自分は福島県の最南端部に居住しているのですが、どういうわけか九州人、それも福岡の皆様に心惹かれてしまうことが多いみたいです。「福」つながり?しかし福井県民に知り合いはいないしなあ。ネット関連でお友達になれた方(さちゑさん、マーブルさん、ありがとう)にしろ、音楽関連にしろ、どうも向こうの方が最近特に多いような気がしてなりません。一度も行ったことないくせにね、福岡。実は福岡パラダイスのコンピレーションアルバム「FM」も所有しております。ええ、Hi-5聴きたさについ。年内に必ずや、もっかいライブ見に行きますよ。自分の中では決定事項。今度こそは野口さん(たぶん同い年)の目の前でバッキバキに踊るのです。わおー。

どうも身体が熱くてまぶたも重いし、こりゃそろそろ来たかなぁと思ったらやはりヘルペス出現。ここで放っておくとあとはもうお決まりコースのようなもので、熱出す→頭痛→腹くだる、という一連の手続きを踏まないことには体調が回復してくれません。さっさと寝ます。あえて熱は測らずに!おやすみなさい。