almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さわやかサンシャイン

依然として頭痛は治らず。ニーチェで知恵熱?まさかね。
夕方、本日代休の相方と合流。ジャパンフェスは2日めに行こうと思うんだけど、どう思う?と訊いてみたら「うん、いいけどその日は誰が出るの?」という話に。ええとその日は民生とBOOMとYO-KINGと・・・と思いつくまま声に出してたら、キリンジのとこで突然「わかった!知ってる!ちょっと待って、思い出すから!(2分経過)・・・・・・ええーと、それって『さわやかサンシャイン』の兄弟でしょう?」・・・・・・はい?どうやら「ムラサキ☆サンセット」と言いたかったらしいです。その真剣な様子に、申し訳ないが爆笑。いや、気持ちはわかるけど。語感もそれっぽくないとは言えないけど。・・・・・狙ったんじゃないだろうな。

というわけで、ひたちなかへは8/2に参戦予定です。ソウルフラワー、すっごい楽しみ。うふふふふ。

タイシルク100%のつやつやシャツは、間近で見るとものすごくえろいような気がしました。