almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おつかれさま

一日じゅう、常に目が回っているような気分でした。どうやら体調が思わしくないようです。洗面所でごほごほと咳をしたら、口を覆った手のひらにはうっすらと赤い飛沫が。いやーっっ。そりゃ食欲もないはずですよ。
部屋へ戻り、やさぐれ気分でビールをあおり胃薬を飲み下し、回る目のままお風呂場へ。このまま溺れて死んだとしたら何日後くらいに発見していただけるのかしら、などとしょうもないことを考えていられるうちは大丈夫ですね。心身ともに。それにしても景気よく目が回るので、さすがに今日はおとなしく寝ようと思います(本当は外へ飲みに行くつもりでしたの。無理無理)。きっと、はしゃぎすぎたのですよ。おやすみなさい。