almost everyday.

its a matter of taste, yeah

City Lights

  • 昨日は朝晩どころか日中もやたらと寒く、しまいかけてた湯たんぽを再び引っ張り出すありさまだったんですが今日はまだマシ。気温はそこまで上がらなそうだけど日差しは届くな、ってことで帆布トートを洗ったり浴室一式オキシ漬けしたりと家の中がだいぶすっきりしました。現時点で年末の大掃除から既に1/3年が経過しているという事実に軽い眩暈を覚えますがそれはそれとして、この連休まわりに洗濯槽カビキラーや排水口洗浄もまとめてえいやと片付けたわたしはまあまあ偉かったと思うんです。これで来たる梅雨も夏も怖くはない…はず…と思いたい!おやすみなさい。