almost everyday.

its a matter of taste, yeah

髪に触れるのはやめて

彼女と
メガネの美容師さんと
あの子のほかには
これを誰にも弄ばれたくないのです。
切りたくなったらそう言って、
でないと彼女がやきもちをやくから。

発熱・ヘルペスともども、ようやく快方に向かいはじめました。これでようやく気分も上向き、よって数日ぶりで圧力鍋です。今夜は、玉ねぎざくざくスープを中華コンソメで味付けしました。ふうわりやわらか、透明な味わい。明日はシチューか豚汁がいいな。週末も寒かったら鶏だんご鍋にしたいなぁ。そいでもってさんまのお刺身なんかがあればもう、すごいごちそうだよなー。ああ、たのしみ。

今朝の新聞に掲載されてたauの新機種、これがもうあまりにも可愛すぎてオサレすぎて洗練されまくっててしばらく目が釘づけになるほど感銘を受けたあげく「今使ってるやつが壊れた頃に値落ちしてたら、次は迷わずこいつにするよ!」と決意するほど前のめりな気分が芽吹いてきました。だってもう、このぽこぽこしたおもちゃみたいなボタン、ぜひとも一度はぷちっと押してみたいではないですか。その感触を直に確かめたいではないですか!(無理やり)・・・などと思っていたところへ、メルマガが1通。開いてみるとその管理人さんもこの携帯に心惹かれておられたようで、なんだかちょっと嬉しくなってしまいました。うふふ。