almost everyday.

its a matter of taste, yeah

クラウディ

思えば、今朝こんな苦行をやらかしてまで、さらに言うなら一晩酒を断ってまで(このわたしが!)無理やりいわきに帰ってきたのはすべて「焼肉を食べに行く」という約束を守るためだったのです。それなのに。それなのに!誘ったはずの張本人がすっかりそれを忘れてるなんて、そりゃないぜ〜。力いっぱい、脱力。ひどい。ひどすぎる!
なんかもう、何もかもやる気が失せてしまってただひたすらに眠り続けたら、次に目を覚ましたときにはもう14時でした。起きあがろうとは思うのだけど、どうにも身体が動かない。明らかに、低血糖。そりゃそうだよね、昨夜たこやき食べてからほとんど何も口に入れてないもんね。あはははは。何だか目がチカチカしてきたよ。笑いっつうか震えが止まらないよ。身動きがとれないままで1時間、無事相方に発見された自分はその後無理やり近所のロッテリアに連行されたのでした。よかった、見つけてもらえて。でないと本当に力尽きてたかもしれません。いろんな意味で。

そんなわけで本日は、まだ21時前にもかかわらずさっさと眠ってしまおうと思います。ほんとに、体力、なくなったな。しかたないけども。おやすみなさい。