almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Check it out baby, bomb the momb now.

週明け、いきなり激務。あまりにも働きすぎてへとへとでしょうがないのによりによってリップクリームをきらしてしまい、仕方がないので終業後ドラッグストアへ寄り道することに。あうう、ピンクグレープフルーツ色の夕陽が目に突き刺さりそうな勢いですよ。もうだめほんとに倒れそう(めまいも相変わらずだし)、と思ったところで、背後から小さくこちらを呼ぶ声が。イヤンこれって幻聴かしら、と思いながらも振り返るとそれは確かに友人の姿で、何だか急に気持ちかかくんと落ちついてしまって、気がつけばそのままいっしょに夕飯の約束をとりつけていたのでした。初めて入ったラーメン屋、外観からは想像もつかないほどオサレなお店で、しかもかなり好みの味だったので大満足。もちろんそのままおとなしく帰るはずもなく、友人宅へ上がり込んだのちひたすら愚痴をこぼしまくって数時間ほども長居してしまいましたとさ。月曜からこんなんでごめんね、今度またいっしょにご飯食べましょう(私信)。

あ、そういえば本日は人事発表の日でした。わたくし残留組です。よって今年もいわき市民。とうとうこの職場の最長老(在職年数)になってしまいました。近郊の皆様、引き続きよろしくお願いしますね。それではおやすみなさい。