almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ワンツーアタック

これからおみちゃん達とバレー大会です。たぶんよれよれになって帰宅すると思います。それではまた。

追記:
バレーとバスケとバドミントンと、それからさらにドッジボールも。何年ぶりかで身体をはげしく動かしたら、案の定酸欠になりました。皆、運動神経よすぎ。そしてコート一面を使い切っての3対3バスケはしんどすぎ。そんなに走れないよーう。かつてわたしの身体的アビリティは持久力だけがやたら飛び抜けていたのですが、それすら望むべくもない今となってはただのヘタレ運動不足に成り下がった模様であります。レシーブが下手なもんだから現在、手首から肘にかけての裏側が内出血の痕だらけ。何だかいけない病気にかかってしまったような気分です。明日はきっと筋肉痛なのだろうなぁ・・・。つい遠い目をしてしまいます。耐えろ俺。

相方の洗車を手伝い部屋に戻った後は、4日前に購入したパソコンの設定に四苦八苦していました。FTPもWEB明細も各種通販も何もかも、パスワード紛失しまくり。途中何度か泣きたくなったものの、どうにかここまでこぎつけました。半ば意地で。フロントページもどうにか入ったみたいだし、よかったよかった。ところでこのパソコン、今までのマウスが使えないらしく(差し込むべき穴が見当たらず。そういやコロコロ部分が壊れて久しいわけだし、そろそろ買い換えろってことなのかしら)、慣れないタッチパネルでの作業も何やら新鮮な感じです・・・と言いたいところですが、実際にはもんのすごく不便な思いをしているばかりか、時折頭をかきむしりつつ声にならない叫びをあげたりしているわけで。無意識のうちに空のマウスパッドへ手を伸ばしてしまうむなしさときたら、そりゃーもう。今日のところはそろそろいい加減に見切りをつけて、明日はマウスを買いに行こうと思います。おやすみなさい。