almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Enjoy The Silence

  • 連休3日目は献血へ。…のはずが、何年ぶりかで数値が足りず見送りに。あらら。しかしここ10日間くらいの体調を振り返ってみると確かに思い当たる節があり、やけに眠くて疲れやすいのは気温の乱高下のせいだとばかり思ってたんですけど思い起こせばこれってアレじゃん?貧血の倦怠感の一歩手前くらいの感じじゃね?言われてみればね?ってことですぐさま鉄剤を買いに走りました。新年度につきこのあと各種診断も控えてるし、今のうちからドーピングできてればきっともろもろ引っかからずに乗り切れる、はず…!ありがとう献血!健康管理にめちゃくちゃ役立ってるううう!

  • 朝はふわふわエッグメーカーで卵かけとろろうどん、昼は姪の運転で遊びにきた姉一家と生アジフライ定食。人が揚げてくれる熱々のサクサクはなんだってまたこんなにも美味いのかしらね。幸せ。初任給で憧れのデパコスを手に入れた姪も北海道物産展でホクホクの姉もスターウォーズに高まってる義兄も楽しそうでよかったです。ふふふ。
  • 先発は岸。試合には勝てなかったけど、石原の活躍が抜きん出ててワクワクが止まりませんね…!おやすみなさい。