almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ねばねばが好きなの

昨日のうちに体力を使い果たしたため、今日は一日寝転がって過ごしました。それに自分、朝からめまいと立ちくらみが止まらなくて。致し方なく外出は昼食時のみ、ごめんねダーリン。帰り途中で不二家へ寄り道、母の日なので相方ママン用のケーキを買うついでに自分用のバナナタルトもちゃっかり購入しました。バナナがとろけるように甘く、なかなか美味しかったです。次はブルーベリータルトを食べましょう。楽しみ。

粘り気の多い食べ物が好きです。納豆。なめこ。瓶入りなめたけ。わらび。じゅんさいめかぶ。おくら。どれも好きです。というわけで本日の夕飯はおくらやっこ。春から夏にかけて、週に2回は食べてる(はずの)フェイバリットフードであります。水きりした豆腐に刻んだおくらと万能ねぎと卵黄・白ごまをのせて上からだししょうゆをかけるだけなんですが、食べはじめると止まりません。ビールが進んで困ります。納豆が苦手なひとは、いちど湯洗いしたものを使うと意外に食べられるみたいですよ(実験済み)。また、納豆を使わずおかかや焼き海苔を入れるのもナイスです。豆腐ラブ。

いま、ドリフト駐車世界一の番組を見ています。メガネをかけた生瀬勝久はストライクゾーンど真ん中。明日からまた働きます。おやすみなさい。