almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Air Raid GTR (lilien rosarian Remix)

  • けさ駅の近くですれ違ったお兄さん、substanceみたいな黒のTシャツを着てらして数メートル前から動体視力を駆使してガン見しちゃったんだけど、どう見てもclub SONIC iwakiって書いてあってびっくり。えええ?何それ?めっちゃ欲しい〜!いいなああああ!
  • 連休中ずっと天気がよかったもんで、その反動だとは思うのだけどそれにしたって眠気が酷いです。何なら朝からちょっと寝過ごしたし(間に合った)、明日あさっては気温も下がるそうなので身体が変化についてけなさそう。何だかなー。
  • 年末に休診のお知らせが届いてたクリニックより、そのまま廃業しますとのお知らせ。先生もだいぶご高齢に見えたし致し方ないのよねきっと。寂しいな。おやすみなさい。