almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イッツ・ブランニュー

白いシャツにセンタープレス入りのパンツ、ヒール靴という格好で出勤しただけで「今日はちゃんとしてるね。どっか出張なの?」と訊かれてしまう自分に少々疑問を感ずる今日この頃です。いつもいつも作業員みたいな格好で働いててごめんなさい。真夏は裸足がデフォルトです。真冬は靴下二枚ばきです。そして今日などは「どうせ見えないからいいだろう」と黒い網タイツをはいて出かける始末です。涼しそうだなーと思って買ったんですが、落ち着いてよく見てみるとどう考えても真昼に素面ではけるものじゃありませんねこれは。今後も見えない時限定の方向で行こうと思います。涼しさは申し分ないし。明らかに使い方を間違えておりますが。あああ。

携帯電話の機種変更をしました。ほぼ2年ぶりです。今度はメモリースティック付きのやつにしたんで、写真もメロもムービーもプリィズウェルカムですよ。うふふ。しかし130万画素メガピクセルなんて本当に必要なんでしょうか、自分。それより何より、これまで一度も使ったことがないどころかその存在さえ知らなかったauポイントなるものを活用したら、今回の費用がわずか2000円足らずで済んでしまった。という事実が未だに信じられません。トイカメラさえ買えませんよ?今どき2000円じゃ。こうなるともう「電話にカメラが付いてる」というよりは「カメラに電話が付いてる」と言った方が正しいような気がしてきます。あればあったで楽しいんですけどね、カメラ。それで今は電話と併せて購入したデータ保存ソフトの使い方がさっぱりわからず四苦八苦しているところです。まさか2年がかりで700枚も撮ってたなんて!ほぼ1日1枚ペースってことになってしまいます。ああ、びっくり。続きは明日にしてそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。