almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしの欲しいもの

  • ここ何年か、ずっと探していた理想の服がやっと見つかりました。春夏のはおりものとして使う薄手のカーディガンで素材はリネン、色は赤。昨年まではどこを探してもテラコッタ系のオレンジがかった朱色しかなくて、違うそうじゃないわたしが欲しいのはガーナミルクの箱みたいな赤なんだよ…!と唇かみしめてたものですから、念願叶ってとっても嬉しいです。うふふ。
  • 出先の待合室で見るとはなしにテレビのほうだけ向いてたら、平日昼間のローカル番組にフット後藤が出てきてびっくり。本気で脳がバグってんのかと思いました。ツアー中のアイドルやミュージシャンはたまに見るけどなにゆえ後藤?謎のまま。
  • 先発は荘司。まあアレよ、首位ソフトバンクさんをお迎えしての2連戦でひとつ勝てたらまずまず上出来じゃないっスか?って感じです。おやすみなさい。