almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スタディ、アフタースクール

ラーメンズ「STUDY」を見ました。「QA」、すばらしい。こういう打てば響くような、ぐいぐい引き込まれていく類のリズム感およびドライブ感がとてもとても気持ちいいです。そしてわたしは何故だか特に「ひとりで舞台に立つ片桐さん」という画がただそれだけで好きみたいです。「怪傑ギリジン」のインパクトがあまりにも強すぎたせいでしょうか。また借りてこようかしら。ていうかいっそ購入を視野に入れるべきなのか。うーむ。

自分で剥いた梨ときらいな人が剥いた梨と恋人が剥いた梨、どれも皆明確に味が違うのはどうしてでしょう。なんてことを考えていたらお風呂の湯を溢れさせてしまいました。深酒をしても悪夢、飲まずに寝ても悪夢だなんて救いがなさすぎます。わたしが誰かに属していると思い込むのはかまわないけど、それをこちらへ押し付けるのはやめてほしいの。悪気の無さとただの鈍さをはき違えないで。そしてどうか、今夜は夢に出てこないで。おやすみなさい。