almost everyday.

its a matter of taste, yeah

タイムリミット

□半代休をとった結果、2日ぶんくらいの作業を朝のうちに処理せねばならない事態に追い込まれぐったり。つーか後輩、狙いすまして今日休むなんてひどいよ。うわーん。
□きょう突然、職場のおばちゃんに「うふふ、私ね、あなたの彼が誰なのかだいたいわかっちゃった。えへへ」と言われ戦慄。敵に回したくない御方がまたひとり増えてしまいました。ああ。慌しさゆえさらに疲れ倍増。何はともあれ、お先に失礼します。
□高速バスの駐車場、自分の目の前の一台で満車ランプが点灯。仕方のないことと頭では分かっていても、ほんの一瞬ものすごい目で相手のルームミラーを睨みつけてしまう。大人げなくてごめんなさい。
□本日の移動ミュージックは下記の通り。
 ・maximum volume / Hi-5
 ・BLOW! LIELOW! LOW-BROW! / CHICAGO BASS
 ・FREE ALL ANGELS / ash
 ・アンテナ / くるり
 ・Honey, Sugar and Spice / MILKFILM
人混みの中で"Trousers"を聴いてはいけませんよ、自分。Hi-5の中でほぼ唯一肉体的な痛みに近いものを伴って胸をえぐる曲、弱ってるときだと本当にぐっさり刺さります。今日はマシなほうでよかった。最近は"S.F.V"が頭の中でよく回ります。アッシュは3枚目以降、アートワークで損をしているように思えてなりません。アンテナは、聴けば聴くほど「ロックンロール」だけ浮き上がってくるような気がします。ミルクフィルム、だいすき。今年みつけた音源の中でナンバーワンにキュートです。はやく次が聴きたい。
□このホテルは建物が新しくてフロントが全員女性でとても入りやすいし使いやすいけれども、無料サービスのコーヒーだけはもう少し何とかしたほうがいいんじゃないかと思います。いつどこで飲んでも必ず半日煮つめたような匂いがするんですもの。確認のために必ず飲む自分も相当意地が悪いと思いますけど、それでも。
□スタディルームとソニープラザで物欲と戦うの巻。サーモグラフィストーンとマッサージクッションに目を奪われるも、今日のところは勝ちました。そういえば今度、エスパル内にグリーンレーベルリラクシンができるんですってね。うらやましい。
□閉店間際までロフトをうろつき、途方に暮れたあたりでようやく相方より電話。昼ごはんを食いっぱぐれて猛烈にお腹が空いていたので、ひたすら飲んで食べまくりました。満足。
□くたびれすぎて満腹すぎて、部屋へ戻るなりすぐに熟睡。・・・と思ったら夜中に突然目を覚ましました。左足が攣ったのです。膝から下がかつてない斬新な痛みをもったままガチガチに固まっており、しばし悶絶。相方を揺り起こして助けてもらうも、寝ぼけているのでまったく要領を得ずイライラが募るばかり。結局10分ばかりのたうっておりました。わたしは少々、痛覚が鋭すぎるのかもしれません。あらためて、おやすみなさい。