almost everyday.

its a matter of taste, yeah

シリコンバレーまで何マイル?

日がな一日、寝巻きのままでのたのた過ごしておりました。総睡眠時間はおそらく12時間以上。いよいよ目がつぶれてしまうやもしれません。はー、よく寝たー。いくら寝ても寝たりない、そして眠る時間に不自由しないという状況は果たして損なのでしょうか得なのでしょうか。とりあえず、今日がいい天気じゃなくてよかったような気はしております。もう寒くならないといいなぁ。いつまでたっても春コートがクリーニングに出せませんの。

あたらしいオーブンレンジの具合はすこぶる良いです。お昼には4種のチーズピザ、おやつには黒糖蒸しパンをつくりました。前者はかりかり、後者はもっちりふわふわですよ。ああ、しあわせ。もうちょっと焼き具合のクセが掴めたら、次はいよいよ生地から手作りに挑戦してみようと思います。人生初イースト体験、たのしみ。

夕刻、相方をバス停まで送り届けて帰ってきたあとCDが届きました。まずはウィーザーから聴いてます。わたしは1曲めと9曲めがはげしくツボ。あなたはどう?(私信)@Tower.jpのポイントが100を越したので、これで何を買おうか考えるのが楽しいです。うふふ。おやすみなさい。