almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はやくあなたに会いたい

今、いちばん待ち遠しいのはAPARTMENTさんの新譜です。どうやら8月にリリース決定したらしく、今からすでにどきどきしております。でもって今度こそはライブも見に行きたいです。はなぢ噴いちゃいそうだ。ああ、梅雨すっとばして夏へ移行してしまいたいわ。

部屋に帰ったら、グルーヴィジョンズよりウサギのハガキが届いてました。何だろうと思いよく見てみると、青山だったかのGBLショップが閉店するそうで。不動産の都合により、しばらくの間京都店に移転・統合しますとのお知らせでした。たった一度、それもプライスオフのTシャツ1枚買っただけの客にまでこんなんしてくれるだなんて、グルビさんとこはずいぶんしっかりしてるのだなぁ。服にしろチャッピーにしろ、あそこから出てるものはみんな「ちょっとばかし贅沢でスペシャルなおもちゃ感」が漂ってる気がして、そういうところがわりと好きです。ヘルベチカも好き。

今日はとてもあたたかいので、タオルケット1枚だけでもぐっすり眠れてしまいそうです。おやすみなさい。