almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そうそう今日は鬼たいじ

仕事がお休みだったので、朝いちでモスへ出かけてチキンバーガーを食べてきました。抹茶オレがおいしかったです。はまりそうだわ。それに、気付いてみればもうすぐナンカレーの季節ですね。あれ、だいすき。夏が来るたびがっつり食べてます。たのしみだー。

美容院へ出かけたあとは、立ち読みしたいという相方に付き合って小名浜の中古屋へ。朝日美穂、ハイスタンダード、ジェリーフィッシュの3点をお買い上げ。しめて820円也。よい買い物をしました。みよしでシュークリーム、ゼリーのイエでオレンジとミルクと豆乳黒ごまを買ったので今日はこれから甘味祭りです。えへへ。どれから食べようかなぁ。

それじゃそろそろ帰るべか。と車に乗り込んだところで、職場の上司より電話がかかってきました。「あのさー、今日でないと渡せないものがあるんで今すぐこっちに来てくれない?」と言われ慌てて進路を変更。そこで我々を待ち受けていたのは、縦にしたらわたしの肩まであろうかという巨大なダンボール箱でした。中を見てみるとそこには、黄色いバラの大きな花束。それに茎を切り取った赤とピンクのバラがぎっしりつまったプラケースが入ってました。上司いわく、「今夜はこれを浮かべてバラ風呂にしてね」ですって!うひゃあぁ。ひと月前くらいから今回の日取りをさりげなくしかし詳細に訊き出されていたのは、これの伏線だったってことですか。うちの親くらい歳の離れたマダム上司2名からの合同プレゼント、ありがたくいただいておきます。なんかもう泣きそうだ。どうしてくれる。

そんなこんなで、明日はいよいよ挙式です。どうなることやら。おやすみなさい。