almost everyday.

its a matter of taste, yeah

照り返しの強さに夏を思う

ぐっすり就寝。外はすこぶるよい天気なのに、図らずも充電デーになってしまいました。昨夜はあんまりお腹が空かず枝豆とカットフルーツだけで眠ってしまったので、11時すぎには何とか起き出しお散歩へ。あんまり暑いので午前中からビールなぞいただいてしまいました。ピザとパスタとサラダとスウィーツ、なんかもうここから一歩も動きたくないような気分です。お昼どきが近づくにつれお店がだんだん混んできたのでいたしかたなく退出、次はもっと空いてるときに来ようと思いました。ああ、おいしかった。

相方んちにストックしておく靴下やなんかを買うべく、近所のユニクロへ出かけました。インナー類がお安くなっていたのでモールドブラでも買っちゃおうかしら、と思いつつ売り場をふらふらしてたら相方に「黒い下着はやめときなよ燃えないから」と言われました。軽くしめておきました。結局購入には至らず。その後コンビニで新聞やアイスクリームを買い込み、部屋へ戻ったらまたうとうととお昼寝に突入してしまいましたよ。やっぱりそろそろ、激しいライブが肉体的にしんどいお年頃みたいです。体力つけなきゃ。というわけでマルチビタミンと鉄タブを購入。どうか夏まで強い身体になれますように。願かけだけじゃだめ、って分かっちゃいるのですが、何となく。

最終より一本早いバスで帰宅、ゆっくりお風呂に浸かってテレビ横目にぽやんとしてたら友人よりメールが来ました。「今夜の情熱大陸藤代冥砂さんだよー」ですって。さすがにまだまだ眠くないのでがっちり見られましたよ、ありがとう。「もう、家に帰ろう」で見たあの庭やなんかが見られて嬉しかったです。それと「水中モーター」のリミクスが流れましたよ。今夜はいい夢が見られそうです。おやすみなさい。