almost everyday.

its a matter of taste, yeah

舌の裏側が痛いならキスはおあずけ

仕事中にものすごくいやな、というか思わず脱力してしまうほどつらいことがあったので思わず現実逃避に走ってしまいました。it'sお買い物ジャンキィ。本日の行き先は書店兼レンタルビデオ店です。
■買ったものリスト
・ぶらんこ乗り / いしいしんじ新潮文庫
・檸檬 / 梶井基次郎新潮文庫
・これからはあるくのだ / 角田光代(文春文庫)
・あるようなないような / 川上弘美(中公文庫)
オレンジページ 創刊20周年ご愛読感謝特大号

■借りたものリスト
キルビル
下妻物語

「檸檬」は実家に置きっぱなしなのですが、何となく再読したくなったので買い直し。このところどうもトラッド回帰ぎみです。他3冊はかねてから読んでみたいと思っていたもの。読むのがたのしみです。「まだ読んでない本が何冊もある状態」というのはもう、皮膚感覚としてのぞくぞくするようなうれしさがたまらなくて妙にハイになってしまいます。わたしの場合。オレンジページはその厚さにおののいてつい購入。これで300円ってすごいなぁ。自炊派の方、ぜひご一読を。とりあえず今晩は下妻物語を見てから眠ります。おやすみなさい。