almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かみあわないこともまたいとおしく

わたしが8時に起き出したとき相方はまだぐっすりと眠り込んでいて、「洗濯してアイロンがけまで終わったころには目を覚ますだろう」という判断のもとそれを実行に移したわけですが、それから約90分がたちすべての行程が終わってもなお起きる気配のないそのひとに業を煮やしてふて寝をしたら本気でぐっすり寝入ってしまって、10時すぎには覚醒していたらしい相方をさらに2時間あまりも待たせる結果となりました。わたしの方がずっと長いじゃないか!ごめんねダーリン。いやもう本当に。
午後、キルビル2を見ました。うーんうーん、地味ですね。笑いどころもそう多くないし、やや尻すぼみという感が否めません。もしかしたらものすごい小ネタが満載だったりするのかもしれませんが、残念ながらわたしにはよくわからないよ。とりあえずもっかい1を見返したいような気分です。なんとなく消化不良ぎみ。それではおやすみなさいませ。