almost everyday.

its a matter of taste, yeah

安らかなるもの

「モンド」のDVDをようやっと予約しました。ああ、あと1週間足らずで、この世でいちばんうつくしい(と勝手に思っています)あの映画をふたたび見ることができるだなんて!夢のようです。早くも当時のパンフレットをぱらぱら眺めてため息ついたりネットであちこち拾い読みしたり、そわそわしちゃって落ち着きません。早く届かないかなぁ。どきどき。

気持ちの上での暴風雨は未だ立ち去る気配がありません。ひどく投げやりで暴力的な食欲およびアルコール欲を割らないウォッカで無理やりなだめて(逆効果かもしれませんが)このまますとんと眠ってしまおうと思います。先に禁断症状が訪れるのは、もしかしたらわたしのほうかもしれませんね。そうならないよう気をつけます。救いは求めないぞ。おやすみなさい。