almost everyday.

its a matter of taste, yeah

エビバディシャウティドカモンカモンレヴォルーショーン

ヤリタミンダーリンにつれなくされたのでやさぐれ中です。こんな時でもげらげら大爆笑させてくれる「ヤリタミン」中ジャケ解説および年表はすばらしいなぁと思いました。最高すぎます。ロリータ18号・マサヨ姉さんはじっとしてればたぶんかなりの高確率でいい女のはずなのに、ダミ声で歌ってみたりハードコア野郎に殴られてみたり金髪のボウズになってみたりアルバムジャケットで紋付がっちり決めてみたりしてしまったりする男前ぐあいがたまらなくステキです。このひとの歌を聴いていると時々、何も考えてないのに突然ぼろっと涙がでてきてびっくりすることがあります。その、ものすごく巧妙に丸裸という名のコーティングを施された声のせいで、ふとどうしていいのかわからなくなるのです。どうしてこんなふうに無意識のうちに意図的に無防備になれるんだろう。あああ。

明日はがんばって早起きしようと思います。おやすみなさい。