almost everyday.

its a matter of taste, yeah

(最初に)何を入れたかはナイショなのさ

午後から、市内の同業者が30人ばかし集まる会議へ。早いもので、これに出るのも5年めです。できることなら今年はさりげなくメンバーから外れてしまいかかったのですが(各所属最低1名選出、という決まりなので)、何となく逃げ切れぬまま今年も残留決定してしまいました。今年はシステム開発班に割り当てられないといいなぁ。それはさておき、5年めともなればさすがにベテランとまでは行かずとも中堅くらいにはみなされるものらしく、年齢的にはふたつかみっつくらいしか差のない新人さん達にあれこれ仕事の悩みを打ち明けられるなど、一気におのれの局レベルが上がってしまいつつあるのがちょっとばかしおそろしいというか困惑するというか、まあそんな感じであります。自分とこではまだまだ下っ端なのになぁ・・・。ボス、さてはわたしをはめようとしてますね?その手にはのらないぜ!

注文していたiPodが届きました。パーソナライズド済、60GBであります。うちのパソコンさんをよく見てみたらHDDがまったく同じ60GBだったのですが、そこんとこはまああんまり深く考えないことにしようかと。いざとなったら(何年後の話だろうか)外付けで何とかしますよ。とりあえずは後先考えず、よく聴く曲をぽこぽこ放りこんでおります。アルバムジャケがちっこいながらもいちおう表示されるので、なんとなくテンションあがるなぁ。酒がすすんで止まりません、いえーい。それでは、まだまだ寝ませんがひとまずおやすみなさいませ。