almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ココナツの匂いの夢を見たい

昨日もおとといもその前の晩も10時間ちかく眠っているはずなのに、どういうわけか眠くて眠くてたまりません。寝すぎてだるくてさらに眠い、という悪循環ならもっと気分が落ち込んでいて然るべきなのですが、現時点ではそれすらなくてただただ眠いという異常事態。わけがわかりません。頭痛がひいてくれただけでもありがたいけれど、だからと言ってこんなに眠くちゃ仕事にならんという話ですよ。一時は本気で落ちそうになりひやひやしましたが、コーヒーとリステリンと黒ガムでどうにか1日乗り切ることができました。しんどかった・・・。明日はまともに働けますように。

本日いちばん笑った話。小1の姪が、速水もこみちの写真集を所望した模様です。それも自ら貯めておいた小遣いで買う、と主張したのだとか。今からこんなじゃ先が思いやられます。ぜったいギャルになるんだろうなあいつ・・・。奴がまだ生後間もない頃、SFAやコーナーショップのアルバムかけつつ子守に勤しんでいたわたしの超早期教育は実を結ばなかったということになるのかしら。幼児期にはノーザンライツに合わせて踊ろうとしてたくらいだったのになー。ちっ。そろそろ眠ります。おやすみなさい。