almost everyday.

its a matter of taste, yeah

約束しようよ

朝、おとうやんからメールが届いたので何事かと思い見てみると「今日の民○新聞の○面見てみー、びっくりするから」とのこと。あいにく仕事がたてこんでいたのでお昼休みにようやっとその朝刊を開いてみたら、某友人がカラー写真で登場してました。食べてたご飯、吹きだすかと思いました。びっくりです。知ってるひと(実際に会って話したことのあるひと)が新聞やテレビに出ているのをみると、いまだに何となくうろたえてしまいます。で、すぐに電話なりメールなりの連絡を入れるのは少しばかり癪なので、半月くらい寝かせたあとでおもむろに切り出すことにしています。「忘れかけた頃に」というのがポイントです。どんなポイントなのかは自分でもよく分かっていないふしがありますが、なんとなく。

異動のおしらせ、その1。この分で行くと、どうやら来年以降もいわきに残れそうな気配です。今のところは。任せたよボス!どうなることやら。この5年来仲良くしていた同い年の友人がふたり、どうやら福島へ戻ることになっちゃったようなのがさびしいです。春はお別れの季節。くすん。おやすみなさい。