almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さむいな

とりあえず、朝ごはんだけはまともに食べました。鮭としめじのスパゲティ、ほうれん草とわかめのスープ、鶏肉入りオムレツ。昨日あれだけ食べたのにこれだけぺろりといけちゃうのもすごいですが、食べてすぐまた眠れてしまうのもすごいというか恐ろしいです。わたしの身体はどうなってしまったのか。
午後、近くのジャスコへ。相方がホワイトデーのお返しを買うというので(職場用)一緒に物色しました。この時期の特設コーナーに入る機会が今まで全くなくて知らなかったんですが、わりかし女の人もたくさんいるものなんですね。もっと男の人ばっかりひしめいてるのかと思ってました。ある程度の年齢になると、こういうのを面倒がって嫁に選びに行かせたりするようになるんんでしょうか。それはそれで怠慢だなあという気がします。まあ人んちのことはいいとして、相方の職場用には帝国ホテルのナッツケーキを選びました。いいなあ、あれうち用もほしい。

駅前へ出て、早目のお夕飯は大戸屋で。ロフトの大戸屋はいつ来ても驚くくらい混みあってます。が、今日は久々に来たので負けません。じっと並んでどうにか広いほうのテーブル席を確保して、ゆったりと食事。よかった。鶏もも肉入りのスープカレーセット、なかなかおいしかったですよ。

帰りのバスには走ってぎりぎり間に合いました。いつも思うことなのですが、仙台発の最終が18:20ってあんまり早すぎやしませんか(※いわき発はさらに早くて17:30)。せめてあと1時間は後ろにひっぱってください・・・。かなしい。いちばん後ろの一段高いフィクサー席に座ってしまったせいで椅子が倒せず、腰の角度が限りなく90度に近いままうとうとすることさえできずに3時間あまりを過ごしました。くたびれた。明日からまた働きます。おやすみなさい。