almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「感動」という言葉は今このときにこそふさわしい

今月8日(水)の当欄に書いたガンダム切手が、何と本当に見つかってしまいました。十中八九まず無理だろうと藁にもすがる思いで書いてみたのですが、まさか本当に手に入るとは!びっくりです。すごくうれしい。切手が見つかったことそれ自体ももちろんうれしいのですが、それより何より、わたしのために手を尽くしてあちこち探してくださったというその優しいお心遣いがあんまりうれしすぎて、ちょっとだけ泣きました。インターネットってすごいなあ。Oさま、本当にありがとうございます!どれだけ言葉を尽くしても感謝しきれません。ちっとも足りない。わたしはしあわせものです。ほんとうに。

夕方からの会議が長引いて、帰る頃には小雨がぱらつくあいにくの空模様。せーりの余韻と寒さのせいで身体が少しだるいので、今日の散歩はお休みにしました。週明けから凄まじい勢いの飲みウィークに突入するため、今のうちからちょっとずつ体力を温存しておこうと思います。おやすみなさい。