almost everyday.

its a matter of taste, yeah

呼んで呼んで呼んでよ

終業後、ふと気が向いてとある友人に「よかったら、これから一緒にカレー食べに行かない?」という内容のメールを送ってみたところ、なんと偶然にも「ちょうど今カレー作ってるの。食べにおいでよー」との返事がきたので驚いて腰を抜かしそうになりました。何これ、テレパシー?すごいぜ。うれしすぎます。何だかほっぺがゆるゆるしてしまうわ〜。お茶とビール(※もちろん自分用のはドライバー用ノンアルコールビアテイスト飲料であります)を携えていそいそと現地へ向かいました。夏野菜のソテーとチキンをのせたとろとろカレー、ごはんは玄米。付け合せはアボカドとトマトのサラダ、とどめにデザートは西瓜!何もかもがおいしいー。とろけそう。今日いちにちがんばって働いた甲斐があったよ、と心の底から思いました。好きなひとといっしょに食べるごはんはどうしてこんなにも美味しいのでしょうね?しあわせです。うふふ。

でもって、明日はひそかに楽しみにしてたセッチューフリー@いわきです。何だかんだ言ってもう3度めです。仕事、ちゃんと終われるかしら。個人的に特に楽しみなのは、あぶらすましとドロノフネです。輝け東北勢。おやすみなさい。