almost everyday.

its a matter of taste, yeah

宇宙の果てまで飛んでゆける?

朝、出勤途中で急にお腹が痛くなり、冷や汗かきつつ職場へとびこみました。まあ、何ということはなくてただ単純にお腹冷やして軽く下りかけただけなんですが、こういうことがあるので梅雨は油断できません。晴れたり降ったり曇ったり、蒸したり冷えたり暑かったり。わたしの住んでる辺りはあんまり梅雨らしくない日々が続いているのだけれど、時々ひゅうっと寒いような天気になるとたちまち喉がガラガラになってしまいます。気をつけなくては。

北朝鮮の例のミサイルのせいで、回り回って余計な仕事が増えた1日。その上まさか純情きらりが見られないとは思いませんでした。さびしいです。最近はキヨシくん(という名前の、ヒロインに報われない恋をする役どころ)の突き抜けたいい人ぶりが気になっております。真っ直ぐすぎて嫌味なくらいの善人ぶり。これでもっかい劇団ひとりが出てきたりしたらおもしろいのになあ。それはさすがに無理でしょうか。

金曜はまたしても飲みに行くことになりそうな気配が濃厚です。大丈夫か、わたしの肝臓。それに脳下垂体。あと2日たてばまた休める・・・の、かなあ。休日出勤は避けたいです。いや、何が何でも回避する方向で。ボランティア(という名の若年労働力強制搾取)にも行かないぞ。おやすみなさい。