almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ここでまた会えるとは

職場のパソコンにJava VMのアップグレード通知が届いてたので、出勤直後の回りきらない頭(低血圧)で何の気なしにつるっとインストールしたら某システムが立ち上がらなくなってしまいちょっと本気で青ざめました。別にJavaが悪いわけじゃなくて、向こうのシステムが新バージョンのJavaに対応してないというだけの話なんですがそれにしても驚いたなあ・・・。心臓に悪いです。アンインストール後諸々の設定を戻して現状復帰できたのはいいけれど、そもそもどうしてVM使ってるんでしょう。いろいろ問題あったはずなのに。うーんうーん。

残業後、ダ・ヴィンチ発売日なのを思い出して書店に寄り道。テレプシコーラがいよいよすごい展開になってきました。まさかあんなことになるなんて。ずいぶん長いこと連載してるので、もはや最初の頃の設定を忘れかけてしまっております。最初からぶっ通しで読み返したいです。くたびれそうだけど。

高校時代の友人より、久々にメール。その後何往復かのやりとりを経て、mixi内でも再会を果たしました。これまでずっと直に会って話してた相手とディスプレイ越しに言葉を交わす、というのは何だか不思議な感じがするものですね。これからもどうぞよろしく。おやすみなさい。