almost everyday.

its a matter of taste, yeah

水色のはんぱ丈パンツ

3〜4年前?に無印で買ったもの。淡い水色に細い白のストライプで、張りがあって皺になりにくい生地なので穿きやすいです。いかにも夏、なアイテムなので年に3週間くらいしか活躍できず、であるからしてこれだけ長持ちしてるわけですが、自分の中では何となく特別感ただようものであります。なお、これを穿くと必然的に足元がストッキングor裸足になるため、トップスが幼い感じだとまんま「夏休みの小学生」的風貌でおもしろいです。ちなみに本日、同じシマのみなさまには「今日は何だか涼やかな感じねえ」とのコメントを頂戴いたしました。ギリギリセーフ?