almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッツ・サマー!

夏なので?飲みの機会が増えつつあります。今月の予定は(現時点で)あと2回。うちひとつは福島&仙台のお客様をお招きする会、もうひとつが恒例の女子飲み。今回はいずれも幹事的ポジションのため、自然にテンション上がります。嗚呼、我、根っからの総務体質よ。とりあえず女子飲みの方は2時間一本勝負な串焼きのお店を押さえておきました(→関係各位、よろしくどうぞ)。しかし最近、なんか遊んでばっかだな自分。ていうか今年はあまりにも禁欲的な春を過ごしてきたので、このくらいがちょうどいいのかもしれません。冬を侮るキリギリスのように。や、やるこたきちんとやってるつもりですが一応は。ちなみにお盆は月・火とお休みですので遊んでくださる方はぜひ。カモンナ、いわき。

終業後、ツタヤに寄っていろいろレンタル。マキシマムザホルモン(こないだ白沢で聴いて格好よかったので)とベースボールベア(こないだ仙台で試聴して可愛かったので)、パフィー(グリーンデイのカバーが聴きたくて)、ジュニア・シニア(ジェリリ好きな友人のおすすめ)、クラシックピアノのコンピレーション(「キス」再読につき自分内ブーム中。しかし6枚組ってちょっと多すぎやしないか)とがっつり借りてほくほく顔で帰途につきました。こないだ同業者んとこへ電話をかけた際、保留で鳴ってたメロディのタイトルが気になってしかたなかったのがあっさり解決されて(ショパン「別れの曲」でした。ていうかこれ、ふつう保留に使うもんなのか?)胸のつかえが下りたような気分です。すっきりしたわ。当日のみで借りてきたので、朝までに意地でもリッピングを終わらせねばなりません。途中で寝そうだな。おやすみなさい。