almost everyday.

its a matter of taste, yeah

厄日 

ええと、まずはダイジェストで。
出勤してみたら上司と先輩が突発的に夏休み+隣の席も病欠=本日、うちのシマ2名体制に決定

こんな日に限って、朝いちで持ち回り制の外回りに借り出されるの巻

小一時間経って戻ってみたら、さっそく机の上が書類と雑用メモと電話メモで隙間なく埋め尽くされていてへこむ

たたみかけるように専門外の、それも至急の案件ばかりが舞い込んできて自分の仕事に手をつけられず

「連休明け必着でお願いします!」と懇願したはずの作業が思いっきり後回しにされていたことが判明×2

その他もろもろもろもろもろもろもろもろ

気付いてみれば、あらあらもうすぐ日付が変わっちゃうぜ?

お持ち帰りで自宅にて引き続き作業中(ごめんなさい、部屋に帰り着いた2分後から既に飲んでます。ていうか飲まなきゃやってらんねえ)

・・・・・・・・・・おのれの不手際で作業がはかどらないのであれば、自分で自分に怒ればそれで済む話なのですが。他の人の作業を待ってて、その間にまた別の作業を複数同時進行で片付けてたりすると、だんだん頭の中身がペイズリー柄よろしくサイケ調になってくるのがわかってしまってちょっとやばめな感じです。精神衛生上。まずはいちおう、おやすみなさい。まだ眠れそうにはないけれど。いずれにしても酒はそろそろ止めなきゃいけません。朝までに抜けきらなかったらシャレにならんしなあ。どうか、なるべく長く眠れますように。耐えろ俺。