almost everyday.

its a matter of taste, yeah

種子島へ行きたいの

ピンチです。けさ職場あてに電話をよこした病欠中の先輩は、そのとき確かに「午後から行くよ」と言ってくれたはず、なのですが。いざ蓋を開けてみたら、お昼すぎに再度電話がかかってきて「やっぱりしんどいんで全休にしてください」ですって。おまけに明日も「病院に行くから半休」・・・・・・って、うぎゃー!つらいのは分かるけど、分かりたいけど、せんぱい。あたし今、この職場歴3指に入るくされ忙しいウィーク真っ只中なんですYO!自分の仕事に集中したい、ていうか他の仕事に割く時間なぞ微塵もない、ていうかあたしも正直しんどい、ていうか。実際、火曜日以降の睡眠時間はお昼休みの仮眠まで全てカウントしても5時間に満たないわけで(ならばこんなの書いてないでさっさと眠ればいいものを。とは自分でも思うのだけれど、適度にガス抜きしておかないと何だか途中でパンクしちゃいそうな気がするのです)、おまけに朝から咳が止まりません。やばいなあ。このまま行ったら今度はわたしがへし折れちまいそうだわ。

せめて自分は、与えられる報酬に見合った働きをしなくちゃならんなあ。なんてことを改めて考える秋の夜です。なるべく早く眠れますように。おやすみなさい。