almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それって(ゆうきさんからのひとこと)

roototeってやつでしょうか?(トートのこと)
ポケット多くて便利ですよね。デザインもいろいろあってかわいいし。
iPod買う前はポータブルCDプレイヤーを使ってましたが、あの外のポケットにプレイヤー入れて出し入れしてたの思い出しました。ゆうきより。

res>>>
そう!それです(いまタグみたらそう書いてあった)。内ポッケの大きいところにiPod、小さいところに電話と鍵を入れて使ってます。外ポッケは今のところまだ空きスペースなので、何入れようか考え中。ちなみに、わたしのは紺地に青と白のボーダーがランダムに入ってる模様のやつです。職場の外回り用にもうひとつくらい欲しいな。