almost everyday.

its a matter of taste, yeah

白い空に白い雪 

10時すぎまでゆっくり眠って、サンデージャポンを見終えたところでごはんを食べて、これから仕事へ出かけるという相方の車に乗せてもらって駅前まで。外へ出たらちらちらと白い雪が舞っていました。おお、今シーズン初めての雪だ。この寒空の下、HMV前のアーケードでは平均年齢60オーバーと思しきおじいちゃんジャズバンドがイン・ザ・ムードを軽快に奏でておりました。真っ白な銀髪のおじいちゃんがにこにこしながら立ち上がってトランペットのソロをとってるのを見たら、何だかとてもいい気分です。痛快ウキウキ通り?そうか。

14時すぎのバスに乗って帰ってきた後、うちでもいちおう冬支度。というわけでタイヤの交換に出かけました。これでもう、いつ路面が凍っても大丈夫です。リンデンバウムのお風呂に入って身体をあたため、腹筋に励み、買ったばかりのCDを聴いて眠ります。明日からまたがんばらなくちゃな。おやすみなさい。