almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それでもまだ、あきらめてないの

5月の遠征予定(希望)。

■5月25日(金)
終業と同時にバス停へ移動→高速バスにとびのって東京へ→(できれば)お友達と飲み→ネカフェで就寝orオール@下北沢
■5月26日(土)
小谷美紗子さんインストア@タワー新宿店を遠巻きに眺めたい(要入場券なので)→西新宿の海賊盤のお店をうろうろ→UMIBACHI+ゲラーズ@O-NEST→(できれば)お友達と飲み→(たぶん)飲み疲れ踊り疲れてネカフェで就寝
■5月27日(日)
中央線沿線をうろうろ(できれば西荻と高円寺を攻めたい)→ネハンベース+トミーザグレイト@秋葉原グッドマン→(たぶん)終電にすべりこみでのりこむ→26時頃帰宅

・・・・・・ていうのを、ぜひとも実行に移したいのですが。無理かなあ。さすがに無理かなあ。自分では「むかし鍛えた体力があるもん」等といろんなところに目をつむって無茶をしでかしてしまいたい気持ちまんまんなのですが、我に返って冷静に現実を見据えてみるとわたしも間もなく29歳。っつうかいよいよ三十路の坂が見えてきた、っつうかそれ以前にまず日々ちっとも身体鍛えてないよってことを思い出してしまってうっかりダークな気持ちになるわけです。うー。それでもやっぱり、あきらめきれませんの。ちなみに、現在修羅場真っ只中の仕事にカタがつくのは今月末日の予定です。25日って、まさに修羅場の修羅場ど真ん中だろ。行けんのか。ていうか無理だろ。それでもやっぱり、あきらめきれませんのです!って思わず言葉づかいがおかしくなるほどくるおしく、身体がUMIBACHIを欲しているのであります!myspaceまいにち聴いてます。Bercurateで日々昇天です。2'38"で終わっちゃうのがかなしくなるくらい毎日リピートアゲインですよ。どうしましょう。夢の中でもゲンタさんに会えちゃうくらいの禁断症状が身体を貫いている現在、これはそろそろ末期と捉えていいもんでしょうか。うー。うー。どうしよう。それでもいまだ決心がつきませんの。もしも、ひょっとして万が一、どなたかご一緒してくださる方が現れたりしたら。おおいそぎの七転八倒で仕事なんかとっとと片付けちゃって、足取りも軽く首都へ向かう構えなのですが、さすがに人生そう上手いこと運ぶはずはないだろうなあ。というわけで、まずは2週間後の遠征を夢見つつ目の前のおしごと(ここんとこ毎日お持ち帰り宿題を消化中です★)に励みたいと思います。おやすみなさい。