almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can you feel my heart beats?

昨夜からの懸念事項であったところの古紙回収は、無事滞りなく終えることができました。1.5か月ぶんの新聞と段ボール(主にビール箱)はさすがにえらい量で、寝起きのすきっ腹の低血糖のふらふらする身体でひいひい言いつつ運びましたよ3往復して。当然ながら汗みどろ、なんかもうこれだけで既に半日分くらいの体力を使い果たしたような気分です。つらすぎる。新聞とるの、もうやめようかな・・・。毎年いつも同じ時期に同じことを思い悩んでるような気もします。くだらないけどくだらないなりにわたしの中では切実な問題。ただし夏限定で。うーん。

夏の宿題がようやく終わった(決裁がおりて送付できた)ので、いそいそと仕事を切り上げて駅前へ。本日は女子飲みです。少々リッチなチャイニーズを心ゆくまでたのしんできました。白身魚の前菜、蒸しもの数種(翡翠色の蒸し餃子、ふかひれ餃子、エビ入りちまき風松茸おこわ)、とろとろ春巻、メロン入り酢豚(果肉をくりぬいたメロンが器になってました。濃くて甘くておいしい)、車エビチリ堅焼き麺のせ、古代米のカニおこわ、ふかひれスープ、亀ゼリー入り杏仁豆腐。何もかもがすばらしくおいしかったです。また行きたい。うっとり。たっぷり食べてお腹がいっぱいなのにどうも飲み足りず、結局1時半くらいまでうだうだ飲んでました。ああ、楽しかった。わたしの夏はまだ始まったばかりなんです。たぶん。おやすみなさい。