almost everyday.

its a matter of taste, yeah

酔って背中を揉む女

職場のPC何台かに新しいofficeソフトが入ったので「教則本買ってよー」と隣のシマの上司にねだられ、初心者向け最大手(たぶん)の超図解シリーズを買おうと検索してみたのです。そしたら何と、わずか2日前にその販売元が倒産していたことを知るに至り、あんまりすぎるタイミングの絶妙さにうろたえてしまいました。何?これ。何の罠?

職場の飲み会でした。メンバーは若い衆7人、うちひとりの部屋に集まって鍋パーティ。当初の予定では飲まずに帰るつもりでしたが、途中から何だかいろいろどうでもよくなって結局ふつうに飲んじゃいました。ていうか、飲んだだけならまだしも、そのまま寝入って朝になってから帰りました。どうしようもないな。このまま温かいお茶をのんで、もっかい眠ろうと思います。おやすみなさい。