almost everyday.

its a matter of taste, yeah

結局何にも見えやしない

それで結局13時近くまでぐったり横になったまま、何故か突然思い立ってドロノフネのDVDを見てぼろぼろ泣きながら過ごしました。今からたった1年前に撮影されたライブ映像、そのわずか1年の間に終わってしまったものや形を変えてしまったものの何と多いことか。一瞬は火花で戻ってこない。本当に、そのとおりです。いつも忘れてしまうけれど、それでいいこともたくさんあるのだけれど、それでも。

あの鍵盤がもう聴けないのだとしたら、こんなにもったいないことはないと思うのです。あんなに、あんなに素敵なのに。

相方を迎えに出たその足でバーミヤンへ寄り、遅めの昼ごはん。ここの坦々麺はあんまり辛くなくて食べやすいので好きです。腹八分目で気分よく部屋に戻ったあとはゆっくりとお風呂に入って洗濯してお昼寝など。ああ、のんびり。おゆうはんはあっさり軽めに、さんまのお刺身と大根サラダとなめこのお味噌汁で済ませました。あ、こないだ大量に買ってきたディアボロジンジャーもいただきました。相方もおいしいって言ってくれたので満足です。次はシャンディガフにして飲もう。おやすみなさい。