almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you're not the lonely girl

写真:REPACOのバナナショコラ。これだいすきです。おいしーい。
乾貴士さん、又吉直樹さん、政井マヤさん、チャーリー・ワッツさん、お誕生日おめでとうございます。というわけで無事、わたくしめも無事30歳に到達することができました。実際のところ、わたしなんかがこの年まで生き長らえることができるだなんて想像もつかないことだった。ていうのが正直なところだったりもしています。今日のところは、それだけでもう十分です。しあわせです。おやすみなさい。
翌日追記:上で書いた「わたしなんかがこの年まで〜」っていうのは、これまでの人生がしんどくて大変でそれでもリタイアしないでよく頑張った、えらいよ俺!っていう意味ではもちろんなくて、ただ単純に「命を落とすような目に遭わなくて済んでよかったね」くらいの意味で書いてます。困ったうっかりがやたら多いので。