almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひとりというよりはひと粒に等しい

琉球酒豪伝説が、今回も効いてくれました。あんだけ呑んだのに、そして寝たの4時なのに、10時前に目が覚めました。ミラクル!
二日酔いでもなく胃もたれでもなく、気持ちわるさがまったくないのにちっともお腹が空いてきません。昨日の記憶のひとつひとつがしあわせすぎて、どれかひとつを思い出したらそれが次々つながって胸がつまってただただほけーっとしてしまうんです。何もできない、というより何もしたくない。
そんなわけで今日は1日、どこにも出かけず部屋から一歩も出ずに過ごしました。あんまり眠ってないのにずっと夢をみてるような気持ちだった。また明日からがんばれそうです。おやすみなさい。