almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうすりゃいいのさこの気持ち

写真:友人から届いた、結婚式の招待状。なんとびっくり手作りだそうです。たまらん。
この期に及んでまだ消化できていない夏休み*1のうち1日を、火曜に取れることになりました。というわけで、今週末はまさかの4連休です。ひゃっほう。遊ぶぞー。というわけで以下、参加予定の催しものなど。

モールスがいわきにやってくる(2回め)!というわけでこの日を夏が始まる前からずっとずっとそれはもう長いこと楽しみに待ってました。待ってたんだよこんちくしょう。たのしみです。本当に、もんのすっごくたのしみ。

とりあえず、私的マストは15:30からの多賀城東小学校ブライトキッズ@仙台定禅寺ビル前。ほんと、毎年楽しませてもらってます。それ以外はそぞろ歩きであちこち聴いてたのしむ予定。惜しむらくは、13日に登場するきゃらめるまんが見られないこと…!生ドラムを従えてのエンタテインなステージは一度見たら忘れられない楽しさなのに。昨年はじめてその演奏を聴いて、いっぱつで相方ともどもノックアウトされたというのに。かなしい。来年も是非いらしてください。

  • 2008/ 09/14(Sun) G-MEN '08 Final!!
    • @AS SOON AS
    • open 21:00
    • door \1,500/2D
    • SPECIAL GUEST DJ&LIVE 新井 仁
    • DJ ANDO / HENMI / SHOJI / UMEMIYA / yUKi / MIZ / tsuyo / megumin

福島市内で不定期に催されているDJイベントに友人が参加するというので。それもゲストが新井さん。豪華。

3日間で2回もモールスが見られる、というのは一体どういう類の贅沢なのでしょう。それもネハンまで一緒だなんて!しかも仙台で。あまりのことに鼻血がでそうです。少なくとも、わたしにとっては未知の領域。たまらん。たまらん。
そんなこんなで可能な限り心穏やかに休暇を全うすべく、今日のうちからちょっとずつ仕事の量を増やしてみたりとか。社会人、何はさておき欠かせない、マメな根回し事後のおみやげ。うっかり一句ひねった感じになりかけてるのが逆に口惜しい、かもしれません。どうせひねるなら、せめてもうちょいよさげな言い回しのひとつも入れてみたらいいのに。そんなこんなで、明日ももりもり働こうと思います。ていうか、机の上にそびえたってるあの山を崩してからでないと本気で休めないっぽい。がんばりましょう、俺。おやすみなさい。

*1:しかもあと2日ある