almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたはいつも仕事でしょ

とりあえず、シャレにならん仕事量でした。今日だけで普段の1.8倍くらい働いた気がする。おつかれ自分。ていうか何で、よりによって今日?日頃の行いがわるいとしか思えません。いやんいやん。
結局職場を後にしたのは19時前、アリスでおみやげ買ってダッシュで高速とびのってそれでも何とか20時台に姉んち到着。いったい何km/h出てたんだろう。怖くてスピードメーター見られず。ふつうにオービス食らっててもおかしくない速さです。とりあえず、やることはやった。というわけで、風呂にも入らないうちにダイニングテーブルで肘ついたまま熟睡。のち、姉から指摘されたところによれば「あんたさっきなんか寝言言ってたよ、『ブッチャーさんちにクロロホルム…』って何の話?」俺が知りたいです。おやすみなさい。